

人間関係とか将来の不安とか遊べないストレスとかで最近胃が痛いです

なんていうか生理的にムリとかただ単にウザイとか、とにかく誰にでもきらいな人の一人や二人いると思う。

少し環境が変わって何なんだこの人たちは…と思う人たちに囲まれて胃がきりきり痛む。

でも、なんなんだ…と理解に苦しむことをつい自分もやっちゃってるじゃん!と気づくときがある。

きらいな人は自分を映す鏡なのかも。つって。



需要のない近況報告

就職活動なるものにいそしんでおります。

以上!

風邪をひいた。

全然治る気配がない。

病院には行っていない。

年々風邪の治りが遅くなっている。

まだ21なんだけどなぁ・・・orz

ようし

どうも、ご無沙汰してます。

ブログもろくに更新せず、HPの方も放置してしまっていてすいません・・・

最近全く手が動いてませんorz

ん~なんだろう、やらなくちゃいけないのはわかっているけどそう思えば思うほど腰が重くなるというか・・・

でもそろそろ本気でマズイ。

そう思いたった僕は、コミスタとペンタブを買いました。
まだ届いていませんが。

俺は昔から思い立ったら即行動に移さないと気が済まないのです。
中学生のころも友達の家でFF11の情報を見ているとどうしてもやりたくなりまして・・・
しかし、当時FF11をやるには色々と敷居が高く(ネットでしか注文できませんでした、たしか)、ていうかそもそも家にはネットの回線すら通っていませんでした。

しかし数日後、僕はFF11をプレイしておりました。

まぁ、誰しも自分の好きなことだったら一秒でも早くやりたいもんだと思います。

なんていうか、俺は昔ほど漫画を描くこと、というか絵を描くことが好きではなくなっているような気がする・・・

周りの才能ある人たちを目にすると自分じゃ到底無理だとか、出版社に持込みに行ってほんのわずかだろうけど厳しいプロの世界を垣間見たりしたためだと思うんだけど・・・

一言で済ますと、自分に自信が持てなくなったってことですかな。

二度目の持込みに行った際にアシスタントを紹介してもらえそうにもなったんですが、正直なところ怖くて足を踏み入れることができなかったです。
家は福岡だし・・・とか、休学期間は2010年の3月いっぱいまでだし・・・とか速攻でいいわけを考えている自分がいました。
ん~情けない。。。


まぁでもなんだろう、何かやらないことにはずっとこのままだし下手なりに、才能ないなりにもこなしていけば僅かに自信もついてくるのかぁなんて思ったり・・・

最大の敵は自分だと思い知らされる今日この頃。


当面の目標は、
・新作製作
・デジタルでの作画の勉強
・トーセンキョー(仮)の完成版をHPにアップ
・ブログも誰も見てなかろうが頑張って更新
・友人に2万円返す

ようし、がんばるぞう!


ザ・ビートルズ・ボックスザ・ビートルズ・ボックス
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る



ザ・ビートルズ・ボックスが欲しい。

アマゾンなら3万ちょいで買える。

くそぅ、車検がなければ・・・・

ビートルズは小学生のころにTHE BEATLES 1を友達から借りて結構よく聴いていた。

まぁ、THE BEATLES 1に収録されている曲くらいしか知らないし、ビートルズの歴史やなんかに至っては全く知らないけど。

今でもたまに聴くけどやっぱり良い。

最近の曲はB'z以外よく聴かないからわからないけど、昔の曲に比べるとどれも似たような曲ばかりでつまらなく感じてしまう。

ただの懐古趣味と言われればそれまでなんだろうけど・・・

まぁ、あれか。

「最近の若者は・・・」と過去の人も言っておりました。

みたいなもんなのか。


あ、そういえばちょっと前に読○新聞の編集手帳(もはや伏字意味なし)で大学生がレポートをコピペで作ることを例に挙げて鳩山首相を非難していて、そのすぐ下にある新書の広告蘭に「サラリーマンのためのメールでの上手な断り方コピペ集」みたいなのが載っていてなんか面白かった。それだけ。

なんて纏まりのない文章だこと!

まぁいいか。これでこそ駄文。






ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
