

新作です

できましたー

時間かかりすぎだ;;

mixiにアップしてます
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=485147902&owner_id=11921782

新作

新作読切(19P 20Pに変更)描いてます。
雑ですけど…

とりあえず今は、短い読切を中心に描いていきたいと思います。
とにかく1つの話を完成させることが目的なんで絵は二の次、三の次で!



エセ戦国時代モノでございまする。。。

1.jpg


おにゃのこって描くの難しい。

21P目

だめだー

全然うまく描けないー

ふぁっきん

http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=47351218&owner_id=11921782&number=994901846&page=3


現在mixiの方で漫画を連載してます!

こちらこちら!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=47351218&owner_id=11921782&mode=photo

しかし!連載といってもかなりペースが遅いので1話目が終わるのがいつになるやら・・・
なんとかスピードアップを図らねばと思ってます。。。

mixiやってねーよって人ごめんなさい・・・
他のサイトでアップすることも考えてるのでその際はまたブログに書こうと思います!

読んでコメントくれると死ぬほど嬉しいです;;

とりあえず1話アップがんばります!

でわ!
ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
