

2008年最後の更新

コピック

クリスマス用に描いたやつです。
友人からコピックをもらい、練習に描いてみました。

色塗りという作業自体が元来苦手なので(水彩絵の具なんかです)、僕にとっては非常に苦痛です、色塗りは。

でも、出来上がったものをみてみると愛着みたいなのが湧きますね。
下手ですがw

雪の影部分を黄色で塗ったことを未だに後悔しています・・・


年賀状用の絵をなるべく早くあげるので、そちらもチェックしていただけると幸いです。


では、みなさん良いお年を!


アクセスと意見募集

アクセス数はやっぱり気になる。
大したHPじゃない上に、更新も遅いときてるので最近の平均アクセス数は一日18アクセスといったところ。

ブログに至ってはまぁ見ての通りひどい有様ですねw

まぁ、アクセス数をアップさせたいならしっかり更新して、内容もしっかりしたものをお届けしろって話なんですが・・・^^;

元旦には新TOP絵と年賀状用イラスト(ボツ)の2点をあげるので、お楽しみに!

はたして、楽しみにしてくれている方はいるのか!!!

-------------------------------------------------------------------------
<追記>
ネームをあげたりしようかとも考え中なのですが、需要はあるんですかね・・・?
意見募集してます。
はたして、意見はくるのか!?w

掃除は無事終了した。

正味4時間はかかったかな・・・

さぁ、今から風呂に入って片道2時間かけて忘年会会場へでかける予定。

無駄の多い一日でした。

ではノシ

よっしゃ掃除しよう!

<10分後・・・>

パソコンいじり中。
白騎士物語の評判はまずまずかぁ。

夢オチ

先日、世界滅亡の日を目の当たりにした夢を見た。
空は暗く、紅い光が幾筋も流れていた。あれはおそらく隕石。映画で見たことがある。

最期の日を家族と過ごすわけだが、なぜかそこには母がいない。
父に「お母さんは?」と聞くと、父は何も言わずにうつむいた。

私は号泣していた・・・



俺気持ち悪っ!

ブログ開始記念に

ブログなんか始めてしまったけど、ちゃんと更新できるのだろうか。
まぁ、ちゃんと更新した所で誰が見るんだこのブログ・・・

悲観的なスタートを切って今走り出す。

ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
