

「龍が如く3」体験版やってみました

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


名越さんのブログを拝見したんですが、かなりきついスケジュールだったようで・・・お疲れ様です!

え~、龍が如くシリーズは見参しかやったことがないため、人物関係がさっぱりでしたw
1・2やりたいんですがね;;

体験版では、ストーリーとは別に「キャバクラ」「カラオケ」「ゲームセンター」で遊ぶことができました。

キャバクラは見参の遊郭と同じ感じでした。
ただ親の前でやっていたので非常にやりずらかった。

カラオケではノリノリの桐生の合いの手を見ることができます。「うぅ~いぇい♪」

ゲームセンターは寄る前にストーリーを進めてしまい未体験;;


やるなら1・2をクリアしてから買おうかなと思います。



ため息ぃ ハァ でちゃうわぁ

最近の偏向報道いい加減にしてくれ!

あーちょっとすっきり。

あと、デモンズソウルやばいです。
個人的に、2009年初頭に神ゲーオブザイヤー2009の大賞をあげたいと思います。
あ、これカテゴリは駄文でしたね・・・まぁ間違いではない!

Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




※更新滞っていて大変申し訳ありません。

あげたいものはあるんですが少々苦戦していて・・・すいません;;

もうひとふんばり

試験の方はすべて終了し、残すはレポート1つとなりました。

手を抜かずに頑張ろう・・・

そろそろHPのトップ画を更新しないといけませんね。
今さら明けましておめでとうはないですし^^;

レポート終わり次第描きます。多分レポート製作途中で描いてしまいそうですが^^;


最近は、自分の作品を不特定多数の方々に公開する場がたくさんあって、本当に凄い方が世の中にはたくさんいるんだなぁと感動すると同時にメラメラ燃えてきます。

なんか最近、動画の編集技術とか知識は皆無なんですがニコニコ動画に何かアップしてみたいなぁという欲望が芽生えてきましたw

しかも、絵とかじゃなく「歌ってみた」とか「ゲーム実況プレイ」とかですw


乞うご期待・・・!?w




ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
