

最近の僕はと言えば


作業で机に向かいっぱなしで腰痛がひどくなっている。

朝7時に寝て午後3時くらいに起きる。

午後6時からバイトにいく。

バイトでも立ちっぱなしで腰にダメージ。

バイト13連勤中。

いつぎっくり腰になるやらとヒヤヒヤしております。

--------------------------------------------------------------------------

HPにて読切を公開しています。
毎日2Pずつ更新していくつもりなので良ければご覧ください。(4/30現在5Pまで公開中)
感想なんか頂けるとホント嬉しいです。
ブログでコメントでも直接メールでもなんでもいいです。
やっぱり漫画を描くっていうのは孤独なもので、見せたい!読んでもらいたい!と思う反面どこか怖いものがあります。
本当に読んでもらえているのだろうかと不安になります。
読み飛ばされないようなものを描かないといけないんですがね^^;
手厳しい指摘、あたたかいコメント、荒らしetc...なんでもござれ!
みなさんと繋がっていることを確認できることを楽しみにしてます。


HPにて読切を公開しています。




紹介でも

なんか下の方に広告が表示されるようになってますね。
僕がやったんじゃないので・・・一応。

------------------------------------------------------------
今日はおすすめのHPを紹介したいと思います!

漫画業界の現状や行く末、漫画家になるための心構え、その他を日記・コラムで書かれています。

僕とは違い、両HPとも毎日更新されていますので(すごい・・・・)、気になる方はのぞいてみてください!


■「ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」の作者、佐藤秀峰先生の公式ホームページ
http://satoshuho.com/index.html#home

■「日本沈没」の作者、一色登希彦先生の公式ホームページ(リンク先はコラムです)
http://toki55.blog10.fc2.com/

HPの方、更新が滞っており申し訳ないです。
現在制作中の読み切りは4月下旬に完成予定ですのでしばし時間をください・・・

---------------------------------------------------------------------

すっかり春ですね!

今日は入学式でしたので僕が会長を務めるサークルの勧誘をしてきました!
例年に比べると新入生の反応が良かったように思います。

勧誘って無視されると心が折れます。

勧誘やってるとティッシュ配りをしている人を無視なんかできなくなりますね。


また勧誘のコツは不安につけ込むことだと先輩に教わり、実践してみるとホントに結果が出たのでびっくりしました!

みなさんも機会があればぜひw
ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
