

少年と青年

今まで少年漫画しか描いてこんかったんですが、青年漫画にも挑戦してみようかなとか最近考えてます。

以前持ち込みをした際にも、編集者の方から「青年漫画描いてみたら?」って言われて「うぅ~ん」とあんまし聞く耳を持ってなかったんですが、まぁ一度描いてみるのもアリか、と。

うぅ~ん・・・描くかもしれないし、描かないかもしれない(@_@)


P.S.
某巨大掲示板でブラックメールやってるスレッドがあるんですが、面白すぎるw
ゲンニー・・・・ドンマイw
だれか見てる人いるかな(゜.゜)?

さぶさぶ

いやぁ、最近めっきり寒くなりましたね。
みなさん風邪、特にインフルエンザにはお気をつけください。


あ、さむいといえば思い出したことが一つ。

最近、バナー広告でニコニコ式といったらいいのかわかりませんが、その広告に関して何かコメントしたていのものが流れてるものをよく見かけませんか?

あれを見るたびに「ささささぶっ!!!」って思ってしまうのは僕だけでしょうか・・・?


「ロゴ空気嫁」とか
「ちょwwwテラ○○www」とか
「wwwwwwww」の弾幕だったり・・・・


ユーザーがコメントしたていっていうのがもう何か恥ずかしくてしょうがないんですよ。
製作者はそれでユーザーに歩み寄ったつもりなのかどうなのか知りませんが、僕は見るたびに「あぁあぁぁあさぶっ!!!」ってなるのでやめてほしいな、なんて思ってます。

まぁ、それで関心を惹いただけでもその広告は成功といえるのかもしれませんね・・・



く・・・クリックしたことなんて・・・ないんだからねっ(@_@)!


イライラ

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2009/09/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

コールオブデューティー4っていうゲームがあるんですよ。
前に持ってたんですがあまりに金欠で売ってしまい、兼価版がでた今また欲しくなって買おうかなぁなんて思ってまして・・・

そこでゲーム屋さんにそのゲームが置いてあるかの確認をするために電話したわけです。
(発売したばかりで人気もあるんで売り切れてる可能性があったので)

そしたらイマイチゲームのことをよくわかってなさそうな女の人が電話にでて、ゲーム名を伝えても「コール・・・ん?コールオブ・・・ビューティー?」とか自信なさそうに復唱しててですね・・・
まぁ、この場合俺のカツゼツが悪いだけだろっていう声も聞こえてきそうですが無視します

で、3分くらい変なオルゴールの曲を聞かされ結局うちには置いてないですね~とのこと。

あぁ、そうですかと言って電話をきったものの猜疑心MAXの俺は結局そのゲーム屋に足を運びましたよ・・・



そしたらやっぱりあるじゃねぇかしっかりぃぃぃぃぃ!!!
ピカピカの新品がよぉぉぉぉぉ!!!!



結局ゲームは買わずにガソリンだけ入れて家に帰りましたとさ☆



このゲーム、よくできてるのでオススメです。

いまから

バーベキュー行ってくる!

最近


ウォークマンが欲しい。
ガンダム戦記が欲しい。
新型PS3、Xbox360が欲しい。
机が欲しい。
椅子が欲しい。
買い損ねた新刊の漫画が欲しい。
デジカメが欲し(ry



う~ん、欲張りちゃん。

小栗旬

先日、NHKのトップランナーという番組に小栗旬が出演していた。

彼のインタビューの記事や前にあった情熱大陸なんかをみた感じだと結構尖った人なのかなと思っていたが。

主演の映画TAJOMARUについてコメントを求められたときに、時代にあっていないからヒットしないと答えたり、情熱大陸でもピリピリした感じだったから。

でも、トップランナーに出演していたときの彼はどこか柔らかく、あらゆるものを吸収しそうで寛容な印象を受けた。

自分のイメージの中の彼だったら、観客の質問に対してイラッとして不機嫌になる感じ。
もしかしたらイラッとしていたのかもしれないけどw

あぁ、あと、藤原達也とのライバル関係も良かった。
漫画であの関係が描けたら面白いだろうなと考えたり。


それにしても小栗旬、男前やなぁ・・・
ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
