スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だぁぁぁぁぁぁぁあああ

とりあえずペン入れは終了!

残すは仕上げ!

修正アンドトーン!

ゲッツアンドt…




スポンサーサイト

FINAL FANTASY XIII 最新トレーラーをみて

感想を述べる前にひとつ・・・
これは一個人の感想であって、僕はFFアンチでも
ただ叩きたいとかいうわけでもないんでそこはご了承ください。
というか僕はドラクエよりも断然FF派です。

まぁ、それを踏まえてお読みいただければこれ幸いです。
それではどうぞ。

-------------------------------------------------------------------

最新トレーラー見ました。

結果からいうと、あんまり惹かれませんでした!!!
いや、あんまりというかぜんぜ(ry

まず気になったのが、キャラクターの声がうわついてるというか臨場感がないところ!

これは、龍が如くでも感じるんですよねぇ。
なぜかMGSでは感じないです。

この差がよくわかんないんですよ。
収録環境の違いなのか、音響関係の違いなのか・・・
終始恥ずかしさを我慢しながら見てました。
挿入歌もちょっと狙いすぎというか・・・
これいるかぁ?って感じがしてしまいましたねぇ。


で、最新トレーラーにはストーリーシーンのほかにもバトルシーンや
フィールドを歩くシーンも収録されてました!

バトルのビジュアルはスピーディーで見ていて綺麗だしかっこいいなぁと思いましたよ。
ただ、”ヤツ”を除いては・・・・・

なんですかあの車のマフラーから火をボーボー吹いての攻撃・・・

まさかFFのバトルで吹くとは思いませんでしたよw
イフリートの兄貴も涙目ですよホントにw

他の召喚獣もイフリートの兄貴のように悲惨なことになってないことを祈ります。
(シヴァの姉貴も若干残念ですが・・・)

大体ドライビングモードって・・・
フィールドが広くて移動が大変なら、特有のバイクとかでいいですよ!
どーせいじるならチョコボを、とも一瞬考えがよぎりましたがチョコボも
あんまりいじらない方がいいですね。
やっぱり、フツーにバイクで。
ホバー的なやつとかどうでしょう。わかりませんけど。
ユーザーは楽でいいなぁw

フィールドのシーンは特に何も不満はなかったかなぁ~。


まっ!そんなところですかね!

みなさんはどう感じられましたか!?
僕は今回発売日には買わないだろうと思います。
値崩れ待ちでいいやって感じですかねぇ。

それより俺はFF14が気にな・・ゴホンゴホン。

それでは、このへんで!

ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。