

今読んでおる

web漫画。


まずはこれ↓↓↓

「セックスしたい物語」
http://nachumoto.web.fc2.com/index.html

おい、いきなり下ネタかよwっていうツッコミはいらない!
この漫画は昨日寝る前に読み始めて現在公開中の14話まで一気に読んでしまった。
タイトル通りに終始下ネタのギャグ漫画。期待を裏切らない面白さ。何気に画力も高い。
作者の職業が公務員っていうところがまた良い。(真実かネタかは定かではないが)
下ネタが好きな方にはオススメ。だいあんは間違いなく爆笑する!


お次はこちら↓↓↓

「オーシャンまなぶ」
http://denkiri.web.fc2.com/MANGA.html

この漫画はまだ出だししか読んでいないが、「物理的な攻撃が成立せず 言葉の暴力が具現化する そんな島での物語」というこれだけでちょっと読みたくなるわムカツクっていう漫画。
最初の方は画力に難ありで読みづらいと思うかもしれないが、それを我慢してでも読む価値アリ。面白いっす。
ただのバトル漫画に飽きた方にオススメ。


そして最後はこちら↓↓↓

「ワンパンマン」
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html

この漫画はつくづく面白い。
趣味でヒーローをやっている主人公さいたま。
主人公は強くなるために(割ときつい)トレーニングをし、その結果つるっぱげになり、さらにどんな強い相手でもワンパンで倒せるようになってしまうというギャグバトル漫画。
ワンパンで倒すだけなのに主人公をあんなにカッコよく描けてしまう作者に乾杯。
画力は決して高いとは言えないが、キャラデザインはどれも良く、何よりどのキャラクターも魅力的すぎて困る。
ギャグもかなりセンスがあって何度ツボに入ったかわからない。
それだけでなく、鳥肌ものの名シーンも多々あるしこれはホントおすすめ。
個人的にしっかりペン入れしてばっちし描いてあれば単行本が欲しいレベル。しかも全巻新品で。


と、いうわけで最近読んでいるweb漫画について適当に書いてみました。
作品紹介で間違ったこと書いてたりするかもしれないけど勘弁してちょ。

いや~でもこんな良質な漫画がタダで読めちゃうんだから嬉しくて困る。
縦スクロールで読んでいく漫画もいいもんだなと思う。描く側としてはコマ割なんかも楽だろうし。


このweb漫画も面白いよってのがあれば教えてくれると有賀泰三♪




てなわけで、俺は本日をもちまして20歳から21歳に衣替えしました。

おしまい

ザ・ビートルズ・ボックスザ・ビートルズ・ボックス
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る



ザ・ビートルズ・ボックスが欲しい。

アマゾンなら3万ちょいで買える。

くそぅ、車検がなければ・・・・

ビートルズは小学生のころにTHE BEATLES 1を友達から借りて結構よく聴いていた。

まぁ、THE BEATLES 1に収録されている曲くらいしか知らないし、ビートルズの歴史やなんかに至っては全く知らないけど。

今でもたまに聴くけどやっぱり良い。

最近の曲はB'z以外よく聴かないからわからないけど、昔の曲に比べるとどれも似たような曲ばかりでつまらなく感じてしまう。

ただの懐古趣味と言われればそれまでなんだろうけど・・・

まぁ、あれか。

「最近の若者は・・・」と過去の人も言っておりました。

みたいなもんなのか。


あ、そういえばちょっと前に読○新聞の編集手帳(もはや伏字意味なし)で大学生がレポートをコピペで作ることを例に挙げて鳩山首相を非難していて、そのすぐ下にある新書の広告蘭に「サラリーマンのためのメールでの上手な断り方コピペ集」みたいなのが載っていてなんか面白かった。それだけ。

なんて纏まりのない文章だこと!

まぁいいか。これでこそ駄文。






ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
