

現在mixiの方で漫画を連載してます!

こちらこちら!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=47351218&owner_id=11921782&mode=photo

しかし!連載といってもかなりペースが遅いので1話目が終わるのがいつになるやら・・・
なんとかスピードアップを図らねばと思ってます。。。

mixiやってねーよって人ごめんなさい・・・
他のサイトでアップすることも考えてるのでその際はまたブログに書こうと思います!

読んでコメントくれると死ぬほど嬉しいです;;

とりあえず1話アップがんばります!

でわ!

連載

できればいいな・・・

とりあえず1話分はネーム完成してます><

結構雑に描いていきまーす


001.jpg

ktkr

パないっすコレ!
超オススメ!!


レザボア・ドッグス [DVD]レザボア・ドッグス [DVD]
(2010/05/12)
クエンティン・タランティーノマイケル・マドセン

商品詳細を見る

らくがき

らくがきしたので晒しまっす><

i.jpg


自分でもよくわかんねー(==)
ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
