


おにゃのこって描くの難しい。


充電中

とりあえず1話完成して2話目を描かなきゃいけないんだけど、どうにもやる気がおきないので映画を見て充電中です。

最近映画館で観たのは「ハート・ロッカー」と「第9地区」

どちらもファッキングッドでした!

たった今観たのはレンタルしてきた「フォー・ルームス」

いや~やっぱタランティーノいいですね><
ティム・ロスのキャラクターも気に入りました!
こんな役もできるんだwみたいなw
あと、とにかくみんな部屋散らかしすぎw
いい映画でした♪

今からレンタルしてきたもう一本、「デスペラード」観まーす♪

誕生日プレゼントに似顔絵をプレゼント

renji.jpg

21P目

だめだー

全然うまく描けないー

ふぁっきん

http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=47351218&owner_id=11921782&number=994901846&page=3


うーん、今mixiで漫画を連載してるけど学校とバイトもあって1日1P更新するのがやっとだ。
なんとか生産ペースを上げる手はないものかと考えると、もっと雑に描いていくしかないという結論に至る。
でも、描き始めると大胆に雑には描ききれないんだよなー。
中途半端にいいものにしようとしてしまうというか…
新都社の方で連載とかやりたいんだけど、今の更新ペースじゃとてもじゃないけどムリだ…

とりあえず1時間で1P完成を目標にやってみようと思います。


切れ痔になりました

ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
