

激臭ラーメンを提供する泰平楼というお店

めちゃくちゃ好きなラーメン屋さん、それがTAIHEIROU!

泰平楼のラーメンは、それはそれは臭いとんこつラーメンです。

どれくらい臭いかと言うと、口に合わない人が


「アンモニア臭い」、「おし○こ臭い」


と称するほど!

まぁ、言わんとすることはわかるけどさすがにおしっこはないだろ…


うまいと感じる僕から泰平楼のラーメンの味の感想を述べさせてもらうと


「たまに一口目をすすろうとしたときにあまりの臭さに吐きそうになったことがある」
「食後丸一日は泰平楼の店内にいる気がするくらい臭い」


結局臭いのかよ!!とおつっこみのあなた、そうです、臭いんです。

でも、その臭さが病みつきになるんだから仕方ない。

泰平楼はおそらく雑誌に載ったりするようなラーメン屋ではないです。
ホント地元密着なお店です。お昼はずっと出前を配達してるし。

「でも、週末とかになるとパソコンとかなんとかで調べてクチコミで遠くから来るお客さんもおるよ」 泰平楼のおばちゃん談



一杯500円とリーズナブルで(福岡ではこれくらいがデフォだと思うけど)、ホントにおすすめです。

もし、福岡(宮若市)にお越しの際は寄ってみてください。

お店どこにあるの?って気になる方は聞いていただければお教えしますので。

…こんなムダな宣伝したくなるくらいうまいってことです!


あでゅ!

人間関係とか将来の不安とか遊べないストレスとかで最近胃が痛いです

なんていうか生理的にムリとかただ単にウザイとか、とにかく誰にでもきらいな人の一人や二人いると思う。

少し環境が変わって何なんだこの人たちは…と思う人たちに囲まれて胃がきりきり痛む。

でも、なんなんだ…と理解に苦しむことをつい自分もやっちゃってるじゃん!と気づくときがある。

きらいな人は自分を映す鏡なのかも。つって。


需要のない近況報告

就職活動なるものにいそしんでおります。

以上!

ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
