

9月映画鑑賞リスト

・アルカトラズからの脱出…俺が看守だったら絶対気づくし!とか言ってみる

・オーシャンズ11~13…常時オシャレな感じ。そんなに盛り上がりがなくさらっと終わる感じ。嫌いではない。

・クリムゾン・タイド…鬼上官のデレは鉄板。

・マイレージ・マイライフ…雰囲気○。オシャレ。クルーニー渋い。女優さん艶めかしい。

・特攻野郎Aチーム…ガチムチゴリラの扱いがいいwみんないいキャラクターだった。

・レインマン…感動できず。ある事実に気づいて心が繋がったらしいけど、その後結局兄を利用して金稼ごうとする弟に違和感。

・トップガン…文句なしに面白い!!トムさんかっこいいです

・プライベート・ライアン…上陸作戦のところは画面から思わず目を背けたくなるくらいの臨場感。

・ウォーターワールド…マッド・マックスをまだ観てないけど、あらすじがまんま同じ。面白かった。

・冷たい雨に撃て、約束の銃弾を…期待しすぎた。

・グーニーズ…そこそこ良かった。冒険したくなる。兄(だったかな?)が何か面白いw

・北北西に進路を取れ…うーん、悪くはないけどやっぱりちょっと古臭いかな?俳優さんのナルシストっぷりが鼻につく!

・プラダを着た悪魔…好き。ここ一番頑張ろう!っていうときにまた観たい。

・最高の人生の見つけ方…まぁ、こんなもんかなといった感じ。

・ベスト・キッド…ジャッキー映画を一から観たくなった。特典映像にあったもう一つのエンディングは糞w

・大脱走…アルカトラズからの脱走の方が好き。

・ダーティーハリー1~4…個人的には2が一番好き。毎回パターンは同じ。




以上、計22本



今月のベストは…


「プラダを着た悪魔」


単純な面白さではトップガンがベストなんだけど、プラダを着た悪魔は観ると自分もめげずに頑張ればなんでも出来るんじゃないかという気にさせてくれるからベストにした。
社会人になったら絶対にもう一度観る。


一方、ワーストは…


該当なし!

強いて挙げるなら、クリムゾン・タイド、冷たい雨に撃て、約束の銃弾を、北北西に進路を取れ、最高の人生の見つけ方、大脱走はあまり面白くはなかった。
部分部分好きなところはあるけど、全体で見るとまぁそんなにだったなぁ…という感じ。要は微妙。


以上、9月はこんな感じでした。
ついった~
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QRコード
